【初心者おススメ】ヘナ体験レポート~ショートヘアver~

まだ、読んでいない方はこちらの記事も併せてお読みください。

[ヘナ染め初心者おススメ]白髪染め~ショートヘアver~

 

 

case1

ヘナ集中ケア(ご新規様特典の1か月集中3回ヘナで、髪の改善頭皮改善、白髪ケア)のお客様

左の画像が初回来店で右が集中コースの2回目施術後になります。

頭皮が敏感なお客様で、髪の悩みや頭皮のお悩みが常にあったそうです。

ヘアスタイルですと、ボリュームの低下が気になっていたのですが、ヘナをすることでパック割れが目立たなくなってきました。

最近では、お手入れが楽になったよーって言ってくださり嬉しく思います。

ちなみに、ヘナで染めるとこういった感じで染まるのでハイライトを入れたような感じになりコントラストが生まれ、より立体的になります。

 

case2

 

頭皮と髪の健康を目的にヘナをされているお客様

こちらの方は、ずっとアルカリカラーの白髪染めをされていたお客様で、切れ毛や毛先のゴアつきが気になっていたそうです。
白髪染めで頭皮が痒くなり、ヘアトリートメント などでお家で白髪ケアされていました!

ヴェネツィア美容室のヘナは、ジアミンアレルギーの方でも白髪ケアできます
これからも髪を綺麗にするお手伝いをさせていただきたいです🥰

画像でもわかる通り、毛先のダメージによるゴワゴワやジリジリ感が無くなってくれました。

ヘナが髪の毛の内部に組織を作ることで、髪の毛の強度があがります。